【高須クリニックは良いの?】



美容外科や美容整形、美肌や形成外科のジャンルでは非常に有名な高須クリニックですが、そもそも、院長の高須克弥氏(たかすかつや 1945年1月22日生)が高須クリニックを開設したのは、1976年愛知県名古屋市が初めてです。


その後、1979年に大阪市北区へ。1981年には東京都赤坂へと進出し、今では日本各地、ならびに海外へも活動の拠点を広げています。


高須氏の略歴をご紹介しておきますと、東海高校を卒業後、昭和大学の医学部へと進み、その後、同大学の大学院を修了。医学博士を取得し、大学在学中から、イタリアやドイツへと研修に出向き、最新の美容外科手術を学ばれたそうです。


また、脂肪吸引についての代名詞のようにもなっていますが、日本で初めて、脂肪吸引手術を紹介し、普及させたのも同氏です。


そして院長の高須克弥氏の業績についてですが、更に興味深いのは、今では常識となった、一重まぶたを二重まぶたにする手術、あれも高須克弥氏が開発したものです。


当初は結構な値段をしていた、まぶたの埋没法ですが、現在では5万円から10万円と、かなり手頃な価格になってきました。よく、ビューティーコロシアムなどのテレビ番組でも、事前に自分が二重になったら、どんな顔になるのか、チェックをした上で施術を受診したりしている場面が映し出されていますが、あれも、プチ整形という言葉と相まって、美容整形を普及させた一つの要因と言えるでしょう。



その他、ワキガ治療の方法や、自らの脂肪から抽出したコラーゲンを使ったしみ取りの施術法など、今ではスタンダードとなっている、より安全で効果的な美容整形の技術についても、同氏が開発したことは、日本の美容形成外科の発展において、尽力されてこられたことが伺えます。


実際に行った際の感想ですが、スタッフの対応も非常に感じが良く、二重埋没法にしても、担当の医師が何度も好みのタイプを確認してくれ、個人的には好感が持てました。



▼信じられないかも知れませんが、ダイエットはコツさえ解れば簡単なものです。
飽き性な私でも、コレのお陰でお腹いっぱい食べながら、たった一ヶ月で-9.8kg痩せることが出来ました♪



高須クリニックの情報集

整形外科・美容外科の情報検索サイト『美容整形Channel』
整形手術・アンチエイジング・美肌治療に関する情報検索サイト【 美容整形Channel 】 のご紹介です。 サイトでは、エリアごとに 整形外科 や 美容外科 を検索できます。 他には目や鼻、毛穴、しみ・そばかす・美白 ...
安心な美容整形外科を見つけよう
... 『 美容整形Channel 』は、整形手術・アンチエイジング・美肌治療に関する情報検索サイトです。 エリア別・施術別などの条件で美容整形外科医院を検索することが出来ます。 また、かしこい病院の選び方や、施術ごとの詳細ガイドなど ...
美容整形に興味がある人には、このサイトがオススメだ!
... 今回は、整形手術・アンチエイジング・美肌治療に関する 情報検索サイト、 美容整形Channel を紹介するぜ! こうやって、美容整形に関する譲歩が網羅されていたり、 検索できるサイトを紹介すれば ...
美容整形Channel
GMOマーケティング株式会社が運営する 美容整形Channel は整形手術や話題になっている アンチエイジング、美肌治療などの情報検索サイトです。 検索の仕方とっても簡単で 悩みやエリア、その他に施術法別などからも検索出来ます。 ...
一生の宣言 取り消しは無しの方向で。 (銀黒編038)
... でも整形手術やとかタトゥー。 これはもう一生モンの宣言、宣伝やわな。 以前男同士で居酒屋におった時(うるさい。分かっとる。年齢不詳の 性別不明や)、テーブルが隣になった女の子達と仲良くなって一緒に 飲み始めた。 ...
美容整形Channel
... 整形手術・アンチエイジング・美肌治療に関する 情報検索サイト 『美容整形Channel』 があります。 全国の美容整形医院が地域・施術項目から検索できるほか、 価格参考表や失敗しない病院の選び方などなど情報が満載です。 ...
整形外科・美容外科の情報検索サイト『美容整形Channel』
... 整形手術・アンチエイジング・美肌治療に関することに興味のある方は見てみるといいですね。お住まいのエリアからの検索や悩み・施術法別での医院の検索が出来るんです。医院のHPがリンクされているので便利ですよ。
DSライト Vs【asics】アシックス 特価サッカースパイクアン ...
... ナンバーナインノーリーズ当然だから5$7$$$+$J!D ロエン ロエン だからって ナンバーナイン 当然 芸能人 また 次回作で美容整形手術に失敗し、人生が破綻してしまった女性を演じる それか 最長 送料無料 それか (61)視線そしてとうとう子供が ...
美容整形Channel
美容整形Channel は 整形手術・アンチエイジング・美肌治療に関する情報検索サイトです このサイトを利用すると より多くの また 詳しい情報を ゲットできるということです。。。 ...
整形外科・美容外科の情報検索サイト『美容整形Channel』
今回は 整形外科 ・ 美容外科 の検索サイト『 美容整形Channel 』を ご紹介します。 美容整形Channel は 整形手術 ・ アンチエイジング ・ 美肌 治療 に関する情報検索サイトです。 美容整形 をお考えの方で 美容外科 ...
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 
inserted by FC2 system